お知らせ

  • 施設全般

【重要】八尾市生涯学習センター学習プラザ 臨時休館の延長について

臨時休館日の再延長のお知らせ新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、八尾市生涯学習センター学習プラザは、

5月31日(日)まで臨時休館を延長いたします。

通常開館は6月2日(火)からの予定です。

なお、今後の動向によりましては予定が変わる場合がございますことを、予めご了承ください。

詳しくは下記を御覧ください。

また、休館中も施設利用料の返金等の窓口業務は行っておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、

下記の症状のある方は、入館をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・風邪の症状や37.5℃前後の発熱 のある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・味覚障害、嗅覚障害のある方

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

臨時休館日の再延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、八尾市生涯学習センター学習プラザにつきまして、5月6日(水)までとしておりましたが、5月31日(日)まで臨時休館を延長させていただきます。
なお、臨時休館中の施設利用料の返金につきましては、以下のとおりとなります。

                   ・返金対象:延長した臨時休館期間5月7日(木)~5月31日(日)の施設利用料

                   ・返金場所:八尾市生涯学習センター学習プラザ 1階事務所

                   ・返金期間:令和2年5月8日(金)~令和2年6月10日(水)  午前9時から午後5時まで   

                   ・ご持参いただく物:施設利用許可書・領収書・ご印鑑

フレンドシップ等の口座引落での予約分につきましては、当センターで臨時休館中の予約を取消させていただきます。

皆さまには、引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

施設を予約する


空き状況照会・施設予約はこちら

 

八尾市生涯学習センターとは

河内音頭のふるさと八尾。新たな創造、発展をしながら、地域に人々が集い、文化を守り伝え、歴史や自然とともに歩んできた町です。 その豊かな歴史や文化を次世代を担う子どもたちへと継承をしていく。 そして、誰もがいつでもどこでも生涯にわたって学び、健やかな心と身体を育むことができる場として八尾市生涯学習センター「かがやき」があります。


指定管理者事業方針:誰もが生涯を通して、生き生きと暮らすことができ、八尾市の歴史や文化の次世代につなぐため、地域連携・地域活性の発信拠点となる魅力あるセンター運営

講座新着情報

  1. はがき書画講座風景

おすすめの運動プログラム

  1. 東洋系画像
  2. ダンス系画像

関連リンク

PAGE TOP