お知らせ

  • 施設全般

【重要】八尾市生涯学習センター学習プラザの休館延長について

八尾市生涯学習センター学習プラザの休館延長について

八尾市生涯学習センター学習プラザは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月31日まで臨時休館としておりましたが、

八尾市危機管理対策本部の決定により、休館期間を9月30日まで延長いたします。

休館延長期間 6月1日~9月30日

なお、休館期間(予定)は、新型コロナウイルス感染の状況により変更される場合がありますので、予めご了承ください。

利用者の皆様には、何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※参考 八尾市危機管理対策本部発表 https://www.city.yao.osaka.jp/0000049930.html

            新型コロナウイルス感染症に対する市長メッセージ https://www.city.yao.osaka.jp/0000050475.html

講座受講料及び施設利用料金の返金につきましては、個別にご通知・ご連絡させていただきます。

フレンドシップ等の口座引落での予約分につきましては、当センターで臨時休館中の予約を取消させていただきます。

 

施設を予約する


空き状況照会・施設予約はこちら

 

八尾市生涯学習センターとは

河内音頭のふるさと八尾。新たな創造、発展をしながら、地域に人々が集い、文化を守り伝え、歴史や自然とともに歩んできた町です。 その豊かな歴史や文化を次世代を担う子どもたちへと継承をしていく。 そして、誰もがいつでもどこでも生涯にわたって学び、健やかな心と身体を育むことができる場として八尾市生涯学習センター「かがやき」があります。


指定管理者事業方針:誰もが生涯を通して、生き生きと暮らすことができ、八尾市の歴史や文化の次世代につなぐため、地域連携・地域活性の発信拠点となる魅力あるセンター運営

講座新着情報

  1. キッズダンス講座風景

おすすめの運動プログラム

  1. ダンス系画像
  2. 東洋系画像

関連リンク

PAGE TOP