お知らせ

  • 施設全般

八尾市生涯学習センター学習プラザ 改修工事に伴う休館のお知らせ

八尾市生涯学習センターは、令和4年4月より館内に【(仮称)八尾市こども総合支援センター】を設置するため改修工事を行います。そのため、学習プラザは下記の日程で休館いたします。
  休館期間 令和11日(月)~令和月初旬
休館期間中の、お問い合わせ及び貸室利用の窓口業務につきましては、下記のとおり行います。
  午前9時~午後5時  電話 072-924-3876
(月曜日を除く。月曜日が休日の場合は翌火曜日を除きます)

※ 貸室利用の窓口業務は、地下ミーティングルームで行います。
  ミーティングルームへは、地下駐輪場よりお越しください。
(正面玄関は休館期間中は出入りができません)

ミーティングルームへの順路はこちら➡改修工事に伴う休館のお知らせ

※ 休館の期間はあくまでも予定です。今後の改修工事スケジュールに変更等が生じた場合は、休館期間が変更になる場合がございます。終了時期につきましては、日程が決まり次第、あらためてホームページ等でお知らせいたします。

市民のみなさまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

施設を予約する


空き状況照会・施設予約はこちら

 

八尾市生涯学習センターとは

河内音頭のふるさと八尾。新たな創造、発展をしながら、地域に人々が集い、文化を守り伝え、歴史や自然とともに歩んできた町です。 その豊かな歴史や文化を次世代を担う子どもたちへと継承をしていく。 そして、誰もがいつでもどこでも生涯にわたって学び、健やかな心と身体を育むことができる場として八尾市生涯学習センター「かがやき」があります。


指定管理者事業方針:誰もが生涯を通して、生き生きと暮らすことができ、八尾市の歴史や文化の次世代につなぐため、地域連携・地域活性の発信拠点となる魅力あるセンター運営

講座新着情報

おすすめの運動プログラム

  1. エアロ系画像

関連リンク

PAGE TOP