お知らせ

  • 施設全般

フェスタかがやき 2023 中止のお知らせ

3月10日(金)・11日(土)・12日(日)開催予定の「フェスタかがやき2023」につきまして開催中止を決定いたしました。

実行委員会にて取り決めた開催中止の判断基準となります「大阪府新型コロナ警戒信号」が、本日1月24日(火)午前9時の時点で、「赤信号」点灯のため、残念ながら開催を中止することにいたしました。

開催まで1ヶ月半ほど期間はございますが、関係者や参加予定団体の皆様の準備・練習等の活動も考慮し、このような判断をいたしました。

フェスタかがやき2023を楽しみにしてくださっていた皆様、今まで準備を進めてくださった方々には、たいへん申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

フェスタかがやき2023実行委員会

施設を予約する


空き状況照会・施設予約はこちら

 

八尾市生涯学習センターとは

河内音頭のふるさと八尾。新たな創造、発展をしながら、地域に人々が集い、文化を守り伝え、歴史や自然とともに歩んできた町です。 その豊かな歴史や文化を次世代を担う子どもたちへと継承をしていく。 そして、誰もがいつでもどこでも生涯にわたって学び、健やかな心と身体を育むことができる場として八尾市生涯学習センター「かがやき」があります。


指定管理者事業方針:誰もが生涯を通して、生き生きと暮らすことができ、八尾市の歴史や文化の次世代につなぐため、地域連携・地域活性の発信拠点となる魅力あるセンター運営

講座新着情報

おすすめの運動プログラム

  1. 東洋系画像
  2. エアロ系画像

関連リンク

PAGE TOP