お知らせ

  • スタジオ

健康増進コーナー 更衣室内設備 利用再開のお知らせ

2階 健康増進コーナーをご利用のみなさまには長らくお待たせいたしました。
5月25日(木)より、更衣室の利用制限を解除いたします。

長期間にわたりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

制限解除日

使用可能となる設備

利用人数の制限

令和5年

25から

・ロッカー

・シャワールーム
(スタジオ・有酸素運動コーナー利用者のみ)

・トイレ

な し

過密にならないよう

ご配慮ください

※ 手荷物はロッカーへお預けの上、施錠いただくようお願いいたします。なお手荷物・貴重品の紛失・盗難等について、当センターは一切の責任を負いかねます。
※ シャワールームの使用はスタジオプログラム・有酸素運動コーナー利用の方に限らせて頂きます。
※ 更衣室内での長時間、また大声での会話をはじめ、他の利用者の迷惑となる行為はおやめください。状況により、スタッフから退室をお願いする場合もございます。

施設を予約する


空き状況照会・施設予約はこちら

 

八尾市生涯学習センターとは

河内音頭のふるさと八尾。新たな創造、発展をしながら、地域に人々が集い、文化を守り伝え、歴史や自然とともに歩んできた町です。 その豊かな歴史や文化を次世代を担う子どもたちへと継承をしていく。 そして、誰もがいつでもどこでも生涯にわたって学び、健やかな心と身体を育むことができる場として八尾市生涯学習センター「かがやき」があります。


指定管理者事業方針:誰もが生涯を通して、生き生きと暮らすことができ、八尾市の歴史や文化の次世代につなぐため、地域連携・地域活性の発信拠点となる魅力あるセンター運営

講座新着情報

おすすめの運動プログラム

関連リンク

PAGE TOP